2015年01月01日

ありがとうございました!

ついに 2014年が終わりました!
理事長として最後のブログということで、勝手気ままに思ったことを綴らせてもらいます!

この一年間、俺なりの「凡事徹底」と「意心伝心」を行って来ました!メンバーのみんなには、どの様に感じてもらえたのかは分かりませんが、自分自身このスローガンに真摯に向き合い、真剣に行ってきたつもりです!

しかしながら、今年も色んな事がありました。臨時理事会から始まった今年は、4回の臨時理事会と5回の臨時正副理事長会議、また事業においても定例会においても様々な事がありました!その度に支えていただいたみんなに感謝しています!

2014年度最高な仲間と最高な関係が築けた事に、心の底から感謝申し上げます!

本当にありがとうございました!
posted by まーちゃん at 03:18| Comment(0) | 日記

2014年12月31日

大晦日

1420017257123.jpgいや〜!大晦日ですね!こんなにも穏やかで幸せに思う大晦日は初めてです!

やはり家族団らん!毎年と変わるところもあまり無いのに、何か静かな空気までもが、ゆっくりと今年の終わりに向かって流れている気がします!

本当に幸せに思います!
posted by まーちゃん at 18:14| Comment(0) | 日記

餅つき大会

1419956928668.jpg日をまたいでしまいましたが、本日は我が家の年中行事である餅つき大会を行いました!

毎年ながら、日頃の運動不足が祟り、握力や肘の辺りがぱんぱんになりました!
posted by まーちゃん at 01:28| Comment(0) | 日記